RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

【N様アパート】vol24 現場監督ブログIN川口

 東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)におきまして、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に謹んでお見舞い申し上げます。

また、被災された皆様のご無事と、一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。
 東建コーポレーションとしても被災地の復興、そして日本の復活のために日々企業活動を邁進しています。そこで、当社としての復興活動についてご連絡をいたします。


@「石巻市」及び「南三陸町」の災害対策本部に各1億円、合計2億円を寄付させて頂きました。

 

A「第19回東建ホームメイトカップ」のギャラリーの皆様、大会関係者の皆様、及び東建グループ役職員有志による、合計約2,200万円をテレビ東京グループと系列各局が主幹する「2011年 東日本大震災TXN災害募金」を通じて、日本赤十字社に寄付させて頂きました。


B東日本大震災チャリティーゴルフトーナメントを開催いたしました。「東日本大震災チャリティーゴルフトーナメント」届けよう!復興義援金2億円+α」
 

 今後も被災地の復興、そして日本の復活のために日々企業活動を邁進してまいります。


ここからはいつものブログになります。

こんにちは絵文字:パー絵文字:晴れ
浦和美園支店現場監督ブログをご覧頂きまして有難う御座います絵文字:音符現場担当絵文字:複数ハートラブ注入絵文字:揺れるハート絵文字:複数ハートです。
埼玉県川口市安行出羽N様アパート進捗報告です絵文字:!

本日も建物の内観状況についてです絵文字:上向き矢印
ジャーン。いよいよ完成です。とてもきれいに出来ました!!絵文字:ウインク絵文字:チョキ
皆さんは建物を選ぶとき、どのようなところをチェックして選びますか?
建物の間取ですか?
家賃ですか?
近隣状況ですか?
少しづつご報告をしていきますので、チェックしてくださいね。絵文字:笑顔

絵文字:カメラ1Fトイレ状況
窓・カウンターがあり、とても使いやすそうですね。絵文字:ウッシッシ
画像


絵文字:カメラ1Fリビング状況
テレビを置きますか?ソファーを置きますか?計画するだけでとても楽しいですね。絵文字:うれしい顔
画像


この物件はエコポイント対象物件となっています。
外壁側断熱材の密度増加、床下断熱材の厚み増加、窓ガラスが複層ガラスとなっていまして、建物全体として断熱効果が非常にアップしています。

それではまた次回絵文字:笑顔絵文字:指でOK絵文字:ダッシュ
画像

【建物完成パース】
画像

絵文字:調べる建築商品の情報を見る
画像

構造:2×4構造
2階建て4戸並び
駐車場は、敷地内外にて11台完備しております。

【工事進捗】
完工予定:5月下旬


間取りは2タイプございます。
1F:1LDK,2F:2DK
↓↓詳しくは下記物件情報にてご確認下さい。

募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
東建コーポレーション
浦和美園支店

〒336-0962
埼玉県さいたま市緑区
下野田713
TEL:048-812-6900 
FAX:048-812-6980
http://www.token-urawamisono.com
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
東建コーポレーション
浦和美園支店
店舗紹介を見る
ストリートビューで店舗の内観を見る
所在地
〒336-0967
埼玉県さいたま市緑区美園4丁目6番地17号Delight 1・2F
FAX:048-812-6980
定休日
水曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30

前へ メインページへ戻る 次へ

東建コーポレーション浦和美園支店の建築部員が綴る建築ブログ、「現場監督ブログ」。東建コーポレーション浦和美園支店が施工を行なっている建築現場の様子を発信しています。
浦和美園支店の建築部員が「東建コーポレーションがどのような物件を建築しているのか知ってほしい!完成した姿だけでなくその過程も見てほしい!」という想いを胸に、日々ブログを更新中。アパート・賃貸マンションの新築工事の進捗報告をはじめ、工事中の様子や現場の裏話などを写真も交えながらご紹介。普段あまり知ることのない建築の裏側を覗くことができるチャンスです!建築に関する内容が盛りだくさんの東建コーポレーション浦和美園支店現場監督ブログをぜひご覧下さい!

▲このページのトップへ