東建コーポレーション 浦和美園支店/ホームメイト

川への不時着【東建(ホームメイト) 浦和美園支店 賃貸ブログ】さいたま市緑区

こんにちは(・ω・)シオミンです。


いつも浦和美園支店ホームメイトブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。


浦和美園支店の近くの映画館にフラりと行ってきました。

画像

見たのは飛行機がハドソン川に不時着した映画です。

主役の俳優さんが好きで、本当はダヴィンチ・●ードの3部作目がやるのでソレをみようとしてからのハドソン川絵文字:上向き矢印

ストーリーがたったかたったか進むのでテンポがすごくよくて見やすい映画です。結末もなかなかよくて、是非エンドロールまで見てください。

イオンの中だと開演までに洋服みたりペットショップいったりできてなんだかんだ時間はあっとゆう間ですよね。

さて次こそは!3部作目みるぞ!


周辺施設は

ホームメイト・リサーチ

で検索してみてください絵文字:チューリップ




おすすめ賃貸物件のご紹介

ベア グランデ

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • JR武蔵野線 東浦和駅まで徒歩7分(560m)
  • さいたま市緑区東浦和2丁目
  • 築年数:9年
  • 総戸数:3階建15戸


ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。