2016年10月29日(土)
川への不時着【東建(ホームメイト) 浦和美園支店 賃貸ブログ】さいたま市緑区
こんにちは(・ω・)シオミンです。
いつも浦和美園支店のホームメイトブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
浦和美園支店の近くの映画館にフラりと行ってきました。
見たのは飛行機がハドソン川に不時着した映画です。
主役の俳優さんが好きで、本当はダヴィンチ・●ードの3部作目がやるのでソレをみようとしてからのハドソン川
ストーリーがたったかたったか進むのでテンポがすごくよくて見やすい映画です。結末もなかなかよくて、是非エンドロールまで見てください。
イオンの中だと開演までに洋服みたりペットショップいったりできてなんだかんだ時間はあっとゆう間ですよね。
さて次こそは!3部作目みるぞ!
周辺施設は
で検索してみてください
おすすめ賃貸物件のご紹介
- ベア グランデ
-
この物件の募集は終了しております。
- JR武蔵野線 東浦和駅まで徒歩7分(560m)
- さいたま市緑区東浦和2丁目
- 築年数:9年
- 総戸数:3階建15戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。